西川産業のエアーAirマットレス通販

西川エアーマットレス

「AIR]エアーは、ハイレベルなフィジカルコンディションを保つことのできるアスリート仕様の三層特殊立体構造。敷き寝具に求められる、体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、放湿性、保温性の5条件を満たすことで、快眠をサポート


オフィシャルアドバイザーに女子プロゴルファーの有村智恵さんを起用し、質の高い睡眠を提供した西川のエアーマットレス。
西川産業マットレスセミダブルの通販はこちらから。


全身を支える→表面の凸凹構造が体圧を分散し、ベース部が身体をしっかり支えます。圧迫感が緩和され、寝返りも容易になり、リラックスしながら睡眠。気持ちの良い目覚めが得られます。


2つのバリエーション→三層構造の中間層の硬さを変えることにより、点での支えが強い押圧的感触の「ハードタイプ」と、しっかり支えながらも柔感触の「ベーシックタイプ」の2タイプをご用意しています。汗を逃がす→ウレタンの通気を促進する70個の通気孔が、湿気や汗を拡散・放湿します。
西川産業のエアーマットレス


アスリート仕様の三層特殊立体構造
従来の敷きふとんの枠を超えた優れたデザイン性と、人間工学に基づいて開発された三層特殊立体構造により、2009年度グッドデザイン賞を受賞しました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。